Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Forza2で人気の痛車ですが、現実世界でもブームのあまり、
普通に通勤で使っているそうです。

あるあ・・・ねーよw

カッティングシールを貼り付ける場合費用は2万円程という事。
ずいぶんお手軽ですね。
さすがにエアブラシで吹きつけとかだとかなりかかるでしょう。
シールなら飽きたらすぐはがせそうですし。
でも、普通に通勤って・・・、会社しだいでしょうかw

13歳の少年が釣ったのは・・・
2chの釣りかと思ったのは秘密w
ちゃんとキャッチアンドリリースしたそうです(?

ちなみにペットボトル金魚はかなり過酷な環境のようです・・・。
なんとか100均で環境整えられないかなぁ・・・。
そもそも金魚すくいにいるような金魚はいらない子というか、
カラーひよこのような運命で、いつ天に召されるかわからないものも多いと聞きます。
スペース的もあまり大仰な設備はつらいので、環境のある方に貰ってもらうのが一番かなぁ。
近所の池に放流したら、間違いなく飢えている鯉に食われそうな気がします・・・。
コメント
この記事へのコメント
ω・)つ「1,5㍑のペットボトル」
2007/08/19(日) 23:03 | URL | 名無し #0MXaS1o.[ 編集]
2㍑でも足りないかも・・・
2007/08/22(水) 12:13 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/275-13c50028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
痛車」をあしらったもの(Adobe Photoshop|Photoshopによる合成画像)痛車(いたしゃ)とは、車を用いたカスタム手法のこと。また、その手法を施した車のこと。ネーミングは、2次元キャラクターを描いた車で走り回る「痛い車」という自嘲とデザインのアク
2007/08/21(火) 04:46:01 | ゆめのブログ
