Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
実はフレッツ光を導入した時に既存のルーターを認識しなかったので、
PCにLANケーブル直挿しで接続していました。
スループット低くてもいいから、とりあえず既存のルーターで、
なんて甘い考えが通用するはずもなく、
おかげで360はネットにつなげない状態に・・・。
そのため、北米垢でバイオショックのデモとか塊魂のデモとかきてるのに全くプレイできていませんでした!orz

光に契約した際にヨドバシの1万円分の商品券と交換できる券(ええいややこしい
を貰ったので、とっとと交換しにいきたかったのですが、
連日仕事帰りに電車でぐぅぐぅ寝てしまい、全然行けませんでしたっ
金曜日なんとか行けたのですが、雷落ちて電車止まるし・・・。

しかも昨日は地元の祭りがあり、久しぶりに7時だよ全員集合とばかりに集まり、2次会はオサレな居酒屋でどんちゃんして、
とてもルーターをセットアップするような余裕はなく・・・、
今もとてもしんどいです。
え?明日から仕事?ムリムr・・・

あ、その祭りの時に金魚すくいをして、
友人がすくった金魚を一匹分けてもらいました。
基本的に生き物は飼わないポリシーだったのですが、
なんとなく貰ってしまいました。
面倒なのでとりあえずペットボトルに池の水を汲んで
そこに突っ込んでおきました。
名付けて『ペットボトル金魚』。
名付けてジャネーヨ!金魚好きから怒られるヨ!
でも水槽を買う予算もスペースもないのです・・・。
なんとかペットボトルで飼えないか、試行錯誤してみようと思います。
そのうち名前を決めて写真をうpしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/274-58b782bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
