Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

ひぐらしなく頃に」とは竜騎士07氏制作による人気同人ミステリーホラーデジタルノベルが原作です。
間違っても「ひぐらしなく頃に」ではありませんw

アニメ化、コミカライズ、ノベライズ、PS2でのゲーム化とメジャーメディアミックスされ一般認知度はかなり高まってきている中での、実写映画化発表です。

監督はホラー映画には定評があるという及川中(おいかわあたる)氏。
氏の作品一覧
知ってる作品は富江とケータイ刑事銭形愛くらいしかないですねぇ。

それより気になるのはキャスティングでしょう。

キャストは前田公輝(16)飛鳥凛(16)松山愛理(17)らが決定している。


とありますが・・・。
前田公輝プロフィール
彼が圭一でしょうか。何かイメージと違う感じがします。
てか圭一はもっと背が低いです・・・。

飛鳥凛プロフィール
順番からして彼女がレナでしょうか。
こちらはそれほど悪くない気がします。
真面目そうな雰囲気がレナっぽいといえばレナっぽいと思います。
但し原作のあのはっちゃけたキャラクターをどこまで再現するのか・・・。

松山愛理のプロフィール
・・・あれ?

松山愛理 の検索結果 約 6 件

・・・・・・あれれ?

もしかして: 松山愛里 ?


それだ!Google先生!

に該当するページは見つかりませんでした。


ちょw
誘導しておいて、該当なしってw

何か激しく不安を感じるキャスティングに映画自体も不安を感じざるをえないですが、続報に期待したいと思います。

[情報元:nikkansports.com]
コメント
この記事へのコメント
実写化って恐ろしい気がしますw
しかし全部の話やるわけにはいかなでしょうし、
どんな感じのストーリになるのかは気になります。

これはGoogle先生の罠w
何も無いなんてw
2007/08/13(月) 21:33 | URL | 七月 #5VosdnYU[ 編集]
アニメしか見ていない俺でも、
映画化がどれだけ高難易度が想像つきますが、
なんか既に期待するだけ無駄っていうふいんきが漂っている気もします。
まぁネタで見に行くと思いますけどw
2007/08/14(火) 02:34 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/265-d444bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前田公輝前田 公輝(まえだ ごうき、1991年4月3日 - )は、日本の俳優である。ホリプロ所属。神奈川県出身。血液型A型。人物* 幼稚園年長組の時、兄と妹と一緒にホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに第1期生として入所。* 手先が器用であり、趣味
2007/08/15(水) 10:48:57 | みなみの部屋
