Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀河系すべての未来は、一人の戦士にゆだねられた
MasterTief.png

9月27日発売予定のXbox360最大最強のキラーソフトHALO3の初夏威厳定番初回限定版の内容が明らかになりました。

Halo 3に登場する種族の生態系や社会構造などを
調査報告書形式で掲載したリファレンスブックやメイキング映像、
ショートムービー、ゲーマーアイコンなどのボーナスコンテンツ、
ミニゲームを収録したボーナスDVDが同梱されるようです。
[情報元:XNEWSさん]

カッコイイブログパーツが配信されている公式サイトも要チェックです!

個人的にリファレンスブックはかなりポイント高いです。
どの程度詳細に記載されているのかが気になりますが、
SF的知的好奇心を満たしてくれそうな事間違い無しです。

売り上げ本数に貢献しようとヨドバシで予約しようとしたのですが、
発売一ヶ月前でないと受け付けられないと断れました。
むぅ、HALO3のパッケージに予約受付中とはっきり書いてあったのですが・・・。
こうなったら意地でも8月27日に予約しにいくですぅ。
生意気なチビ人間には負けないですぅ。
(何故か翠星石風・・・

とにかくHALOシリーズは設定とかシチュエーションが超カッコイイんですよね。
一人生き残った改造人間のマスターチーフが、大量のエイリアンに切り込んでいく、
戦場で生き残った兵士に出会うとみんなチーフを慕っている、
しかし敵の苛烈な攻撃によって味方の兵士は次々と倒れていく。
しかしチーフは人類を、地球を、宇宙を守るため一人になろうと敵の息の根を止めにいくのだ。

「チーフ!無事だったんですね。さぁ一緒に戦いましょう!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/257-1f86d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。