Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本を代表するであろう変形ロボット玩具であるトランスフォーマー。
それがとうとうハリウッド映画になったわけであるが、
製作陣が、マイケル・ベイ&スピルバーグという超大物タッグで、
しかも軍による協力の下撮影された戦闘シーンは迫力満点!
軍好きにも、FPS好きにもたまらない映像が拝めると思う。

SFXもかなりのクオリティで、これをゲームでやるなんて無理だろうと思わせるクオリティ。
ただ後半のストーリー展開にはやや難を感じるが、子供向けという事も考慮するとこんなものだろうという気もする。
個人的には前半の、軍と敵トランスフォーマーの銃撃戦が一番燃えた。
あれは熱すぎるし、かっこよすぎる。
あー、すごいGearsOfWarやりたくなってきた。

あ、そういえば余談だけど映画中になんとXbox360が登場しちゃいます。
360がどんな活躍を見せるか、それはみなさんの目で確認してきて下さい。
俺は思わず吹きましたよw

20070806213930.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/245-341785c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。