Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
フレッツ光の工事費無料キャンペーンが終わるので、最後の勧誘をしているとの電話でした。
話を一通り聞くと、いつの間にやらISPがBIGLOBE固定で契約する事になっていました。
BIGLOBEだと2年以内に解約すると違約金5000円がかかるとの事でした。
そして事務手数料がかかるとの事でした。
うさんくささを感じつつもADSLの上り速度に不満を感じていたので、そのままお願いしました。
NTT代理店のベルサポートと言っていました。

ところが後日ヨドバシカメラでフレッツ光の話を聞いたところ、
事務手数料等かからなく一切無料。
工事費無料も特に差し迫った期限はないとのこと。
そしてISPは3つから選べる上に、ぷららを選んだ場合解約時の違約金は取られないとの事。
そして契約するとヨドバシポイントで10000P貰えるようです。
光電話も加入すると、iPod nano 2Gが980円で貰えるそうです。
説明も非常に丁寧で、押し付けがましい説明は一切ありませんでした。

さらに代理店の解約の手続きまでしてくれて、そこで再契約し工事日まで決まりました。
みなさんも悪質なフレッツ光の勧誘電話には気をつけて下さい。
ベルサポートからの電話は特に注意です。
危うく騙されるところでした。

株式会社ベルサポート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/238-197cacad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
