Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog


さよなら絶望先生 第4話「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」感想


今回の絶望先生はOPからしてシャフトセンス全開!
すごいイカレテル!いい意味で!
こんな絵はシャフトしか作らないだろう!
ぱにぽにを超える勢いですね!
自虐好きな俺にはたまらないネタ満載で超ツボ!

絶望したー!
絶望先生がはじまる前に地デジレコーダーを買わなかった俺に絶望したー!

20070801023814.jpg
いきなり鬱。

20070801023924.jpg
医学的でエロティックな絡み。

20070801024100.jpg
そして明示的に多用されているパンチラをすかさずアピール。

20070801024150.jpg
苦悩するメガネ男子こと糸色先生。

20070801024144.jpg
そして全ては母性に回帰する。

強烈すぎるセンスと色彩感覚にデザイン、狂ってる。
こいつら間違いなく狂ってやがる。
だが、その狂気に惹かれる俺も間違いなくココニイル。

そして絶望先生の為にVARDIA購入。もう戻れない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/235-9875ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さよなら絶望先生 特装版1生傷の絶えない少女・小節あびるを心配する望。実は、彼女は虐待を受けているのではないかと考える。そして、虐待をしていると思われる彼女の父親をつける望だが・・・。
2007/08/03(金) 22:56:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
