Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070721004010.jpg

PS3版には無かったオンライン対戦機能を搭載している事で話題になっているのがXbox360版のバーチャファイター5です。

動画を見るとグラフィックはアーケード版と遜色ないように見えます。
これでオンライン対戦できるなら日本で出さないと暴動起きるぞ。
っていうほど360は売れてないわけですが、一部のコアゲーマーを本気にさせると恐ろしい事が起きるのはForza2で判明している事です。
むしろPS3版がオンライン対戦に対応しなかったのが信じられないのですが、そのへんは開発環境とライブラリの違いでしょうか。
OSの標準APIとしてネットワーク機能が用意されている360の方がやはり開発しやすいのかもしれません。
以前360に移植は不可能みたいなコメントがありましたが、リンドバーグ程度のシステムでそれはねーよ、と思いました。
全くその通りだったわけですし。
ここまで出来ていて日本で発売されないなら、逆に何か不自然なものを感じてしまいます。

[情報元;GameSpark]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/211-e9ee0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。