Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードネームFalconという、CPU、GPUが65nmにシュリンクされたXbox360がいよいよ出るようです。
[情報元:XNEWS]

発熱が抑えられる事で、現在の熱問題を解消し、コストを抑える事で値下げするか、或いは新バージョンを同価格で出してくるか。
新バージョンが出る場合は、デザインがリファインされるかが気になりますね。
黒は既に出ているので、グレー、は微妙な気がするので白のまま微妙に配色を変えるとかあるかもしれません。
どちらにしろ、ついでにドライブを変更してほしいというか、必ずドライブは変更するだろうと思います。
サムソンドライブのゴムなし問題もかなりの騒ぎになっているようですし。
(俺は初期型日立なのでそのへんは無関心ですが・・・)
理想でいえば是非パイオニアドライブを!(ムリムリ
それなりに静かで、傷が付かない(当たり前だけど、サムソンドライブはゴムなしのせいで傷が付くとかありえないですよねf--;)ドライブならなんでもいいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/193-05434e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。