Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
360で気にしていたけど、記事にできなかった話をまとめて書きたいと思います。

●ビューティフル塊魂PS3版発売中止
 これにより360版のみに。
 なんなんでしょうねぇ。圧力とかはないと思うけど。

●海外版バーチャ5にマルチプレイ要素追加
 どうせなら日本でも出してください。
 結構キャラにアイテムとか追加できるようですし、
 ちょっと楽しそうです。
 PS3との差別化あるし、結構売れるんじゃないですかねぇ。

●エースコンバット6おうちでE3期間中に体験版配信決定。
 発売日も11月1日に決定したようです。

●E3のおうちでE3期間中には、結構な数のトレイラーと
 体験版が配信されるようです。
 ゴッサム4の体験版とかきたらうれしいんですがねぇ。
 ゴッサムには今回バイク登場らしいですよ!車種も1/4はバイク!
 すげぇ!バイク好きにはたまらないな。
 ロストオデッセイのトレイラーは確定と。

●HALO3のキャンペーン用にレンダリングされたスクリーンショット
 H3_CHIEF.jpg
 (クリックで720pの元画像を表示するようにしました)
 やっぱり綺麗ですねぇ。
 βの画像はどう見てもダミー。あんなクオリティで出すわけないじゃないですか。
 データ取得用かつ、マルチプレイ用に
 最先端のリアルタイムレンダリング画像を使う必要はありませんものね。
 いやぁ、早くこのハイクオリティチーフを操作したいものです。

とりあえずこんな感じでしょうか。
やっぱりHALO3は気になります。E3にあのクオリティーのトレイラー来ませんかねぇ。
いや発売日的なタイミングからして来ないとおかしいですね。
絶対来る!いやぁ楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
>ビューティフル塊魂PS3版発売中止

ぇ?そうなんですか!?
360に勢いついてきたかな?
ガンバレ360!!!
2007/07/10(火) 07:29 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]
360に勢いがついてきたというよりは、PS3が失速しているだけだと思います。
360は相変わらず鳴かず飛ばず・・・。
2007/07/11(水) 21:48 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/190-60eb3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
