Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からレッドリングオブデスやら故障率33%やらと叩かれてきたXbox360ですが、米マイクロソフトが公式に不具合を認めました。
[情報元:Game Watch]

ハードウェアの故障・不具合などを示す3つの赤い光が点滅した場合、本体の保証期間を購入日から3年に延長すると発表したそうです。
発売日に買った人は、2008年12月10日まで保証が延長される事になります。
あと1年半は安心ですね。良かった良かった。
以前叩いて直したレッドリングオブデスですが、次発生しても無償修理してもらえそうです。(叩いたから駄目か?w

また過去、同現象で有償修理した人には修理費用・送料等が返却されるそうなので、心当たりのある方は日本での対応の発表がありしだい即連絡ですよ!

まぁなんというか、こんな状況では改良版が出ない限り360が売れない事は規定事項間違いなしなわけですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/187-88fb32e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。