Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Xbox 360 向けタイトル 8月のリリース数は0タイトル
情報元:XNEWS

なんという事でしょう。
折角ショパンで盛り上がっている360。
しかし8月の発売タイトルが0って・・・。
それ終わってるハードじゃあないですか?
とうとうネタ切れが訪れたようです。

7月はリコン2にヒットマン血金にTES4とかなりの洋ゲーマンスリーなのですが、8月はその洋ゲーすら0。

その洋ゲーといえばGearsOfWarのPVのMadWorldがカンヌ国際広告祭でシルバーライオン賞をとったそうです。
あのPVなら納得。かなりカッコイイです。

ていうか、TES4。PC用日本語MOD無料提供って360版買う気萎えるわっ。スパイクもなんでまた360版発売前にそんな自爆な発表するのかと。自分で自分の首絞めてますよね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/173-46338457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
