Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
いきなりですが、折角音楽がテーマなゲームなのだからいい環境でプレイしたいもの。
当方至極エントリーながらピュアオーディオ環境なので、非常に楽しめそうです。
写真晒すと突っ込まれそうですが、2万のコンポからの遷移なので生暖かく見守ってやって下さい。
MyAudioImage.jpg

スピーカー Quad 11L
とても丁寧な作りのエンクロージャーが美しいスピーカーです。
選色は男なら黙ってピアノブラック!
ペアで実売8万前後のSPの中では抜群のバランスの良さ。
各方面でも評判がいいし、視聴した中でも一番しっくりきたので一台目かつ長く使うならこれしかないだろうという事でチョイス。
中域重視という事で、最後までKEFのQシリーズと迷いました(今はiQですね)。
ただやや能率が悪い(86db)なのでアンプを選ぶと思います。

プリメインアンプ ONKYO A-933
横幅わずか275mmながら能率の悪いスピーカーもぐいぐい鳴らすパワーを持つデジタルアンプ。
実売5万前後の中では一番パワーと音質とサイズのバランスに優れていると思います。
しかもパワーアンプにもなる優れもの。

で、トラスティベルですが1章クリアしたんですが、ちょっとやり直してやっと2章からプレイしてます。
ですので1章のプレイ日記をうpしようと思ったんですが、
結構ケータイで写真をとったのでその整理が追いつきませんので明日うpします。

でですね、些細なものなんですが早速バグを発見しましたw
以下ネタバレ
Bug02.jpg

おかしくありませんか?
必殺技の表示がソリッドシューターになっているのにも関わらず
ビートきゅんはカメラを構えています。
どうも影に入るタイミングによって、表示だけ変わり実際には光の必殺技が出ているようです。
ボス戦とかで発生すると勘弁してくれってなります。
勘弁して欲しいといえば、左スティック押し込みで行動スキップ。
ついつい力を入れてプレイするとスキップ・・・_| ̄|○

あとボスの写真を撮るとAやBの判定に関わらず高額で売れちゃいます。
その結果こんな事になります。

Phot02.jpg

ちょw
普通に武器とか250ゴルビーとか売ってる時期なのに。
これでニートきゅんはパーティーから外せなくなりました。
現在最高63pp これってどうなんだろう?みんな何pp?
あとショパン、攻撃速度速すぎ。異常な勢いでエコーためます。
そしてアレグは主人公らしい攻撃力の高さ。
サンスラッシュとバサルトバスターですごいいいダメージでます。
ポルカは、カットイン演出がかっこいいラウンデル覚えるまで待機。
ていうか戦闘参加人数3人ってとっても悩ましいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/156-ab4dfd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
