Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
昨晩時間がないながらも無理矢理一章クリアしたが、エネミーフォトの保存制限を知らなかったのでリセットポーン。
とりあえず字幕オフ推奨です。レオとかアレグとかかつぜつ(何故かへ が悪いキャラはつらいですが、その文キャラに集中できます。
以下ネタバレ有り
携帯からなので画像はうぷできませんが、気付いた事等をちらほら。
まずオープニングは結構長いです。最初レオのナレーションを五分くらい聞く事に。
そしてエネミーフォト高く売れすぎwボスとか一枚千ゴルビーいきますね。
あとブレッドギャング(体のサイズなのかはまだ不明)にファントムウェイブが2ヒットします。一体で二体分の判定入ってる模様。
あと気になるパーティークラスは強制上昇変更不可欠の模様。
TT自動開始はつらいなぁ。
そしてなにより子供時代のポルカたんかわいすぎ!これはやばい。
コメント
この記事へのコメント
Radeomaniaさんお久しぶりです、アカギです(覚えてますか?)
トラスティベル面白そうですね、360ですがGoWクリアしてから埃かぶってます
久々にゲームしたい気分なんで明日にでも買って来ようと思います
PCですが特に不満はないんですが自分ももうそろそろ作り直そうかな~とおもっちょります
Radeomaniaさんのマシン出来上がったらどんなマシンが出来たのか教えてくださいね~
2007/06/15(金) 15:17 | URL | アカギ #-[ 編集]
アカギさんお久しぶりです~
勿論覚えてますよ~
俺はGOWやってないとです。
ショパンは結構普通ですがストーリーが思わせ振りだし、イベントシーンとか細かい動きとか綺麗でとっぷり浸れます。
PCは未だに横ケースに憧れ抱いてます。スペース的に難しいですが。TVもPCモニタの代わりになりませんし…orz
2007/06/15(金) 19:01 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/155-8e40c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
