Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
なにやら最近出荷されているDSLiteの品質低下が目立つそうです。
なんていうかDS未購入の身としては大変気になる話です。
品質低下といえば360も話題に事欠かないわけですが、DSの場合かなり目立つ不具合。

>・下の液晶画面の色がおかしい(黄色っぽい、ピンクっぽい)
これはもうありえないですな。もし当たったら即返品。

>・十字キーの斜めが入りにくい
なんか見覚えの有る内容だなw360の十字キーにも同じような不具合がありますね。360の場合内部のゴムを削るとまともになるらしいです。

>・上の液晶画面の応答速度が遅く、スクロール時の残像が酷い
これは致命的。不良品ってレベルじゃねーぞ!明らかに違う液晶が混ざってないか?
それともグラフィックの機械的な不具合なのか。

この噂が落ち着くまで購入は見送ろうと思います。
そんなにやりたいゲームもないしね。DSよりはポータブルメディアプレーヤーが欲しい。

情報元:英二六の趣味に生きる日々
コメント
この記事へのコメント
それはおそろしい・・・
・・・んでもそろそろDS欲しいよ~・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
2007/06/12(火) 21:00 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ちょこさんこんばんわ。
おそろしい話ですよね。まぁほんの一部だとは思いますが。
DS・・・眼力トレーニングに惹かれるゲーマーがここにいますw
購入の際にはしっかりレポ上げようと思います。外れる事を願いますが。
2007/06/12(火) 22:22 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
まいど~
北米版DSはどうなんだろう・・・(国産のはほしい色がなかなか売ってなくて、つい北米版購入・・・+3k円上乗せされてたけど・・・
とりあえず自分のは、ちゃんと動いてますけどね・・・

眼力自分も気になります・・・
らき☆すた萌えドリルはマンネリ化・ドラマもーどのフラグめんどいので休止中で、今は値崩れしたメタルサーガ2(980円)やっとりますよ
相変わらずの無駄なアイテムがすばらしいよ
すけすけパンツとかなかなかの良品?です
正直ゲーム性は下がってますが980円なら満足の出来かと

・・・さてドラクエは年内でるのかねぇ・・・
2007/06/13(水) 03:10 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
ども~
北米版購入なんて初めて聞きましたよ、オドロキです。
すけすけパンツ?それなんて危ない水着w

ドラクエはIVからやってませんw
正直DSで3Dはツライと思うんですが、以外に見れますね。
あのシステムでナンバリングタイトルにするとは思い切ったなぁ。
でもマーケティング的に不可能だと思っても360でやった方が面白いのができると思うナァw
2007/06/13(水) 22:01 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
北米版DSは地元のファミコンショップ的な店でなんか売ってたので・・・
国内保障無し

すけすけパンツ>
すけすけな素材で造られた、
女性用の下着。
頭にかぶると思わぬ効果が・・・・?    らしいです



2007/06/14(木) 01:02 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/148-90281c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
