Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
今日電車の中でたまたまケータイのウェブをいじっていたら
たまたまオリコンランキングを目にする。

2位 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

心の中で吹いたw

らきすたオリコン2位

確かに2位だ!
しかも1位がV6であまり差がない。惜しい!
そして何気に7位にKOTOKOが。

8953f074e8e556f3.jpg
でググってみるとやっぱり1位にしよう計画やってたんですね。
まぁ曲的にあんまりCDで欲しいとは思わないので買ってないですが。
おまけにこんな表記が、
「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮)/泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
2007年08月08日発売
リミックスってなんよw
何リミックスするんだろう。

まぁなんというか疲れて帰ってピュア環境で音楽聴くと本当に癒されますなぁ。
もってけ!セーラーふくでは癒されない事必至ですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/138-13e27cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
