Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
久しぶりにニコ動連貼り。


攻殻好きとしては大変ワラかしてもらいました。
でも実際会社でもこういう人いそうだなぁw


これギャグマンガ日和のやつですかね。
ハイテンションなのが笑えます。


完結編。


らき☆すたwith鳥の詩。泣けます。多分。


そしてラブリーかがみに萌えしんでください。俺は萌えつきました・・・。


え?これPS3の新しい鉄拳?すげーリアルじゃん。
さすがPS3!クタタンの設計したハードは何かやると思ってたYO!
コメント
この記事へのコメント
MXでやっていたのをなんとなく観てしまって・・・

・・・なんとなく単行本まとめ買い・・・
・・・なんとなくDSソフト予約・・・
・・・なんとなくDVD予約・・・

TV効果って怖いね・・・・
って製作、京アニでしたっけ?


仁Dネタには笑わせてもらった
@毎回ラストのカラオケがツボです。


ニコニコ動画・・・アカウントとらなゃ観れんのか・・・・めんど
2007/05/19(土) 19:09 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
ちわー。
まんまと京アニの策略にはまってますねw
ヤマカン降ろされたけど。

イニD書き込みすぎw恐かった。

アカウントで制限かけてるのに土日になると激重でまともに動画みれませんことよ。

ところでトラスティベルの体験版やりましたー?
かなり面白くはまってますが。
かなりおすすめでっしょでっしょ。
2007/05/19(土) 20:20 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
いやいや~・・・HDまだ買ってないので・・・・
マップ本店でデモ流してたの見た程度ですよ

んで、姉様に予約させ経費削減

まぁ最近はてけとーにパワプロP2でオタクなチーム(Messengerのブログにちまちま掲載)量産して
獅子戦争(FFタクチクス)でリンチしてPS2で聖杯戦争・・・
モンハン・ROはソロ飽きて放置です

六月にモンハンPCがオープンになるのでもしかしたらやるかも・・・・
・・・・そろそろパーティープレイにウエテキタ・・・・

最近なんか地味に思わぬ出費がかさむ・・・
2007/05/20(日) 21:41 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
HDDあると体験版だけでかなり遊べますよー。
ピニャータのデモやったら製品版やりたくなった(´▽`)
北米タグは一部制限かかってしまったようですが。
Darknessのデモが落とせないと悲しいですよ(TдT)

MessengerのブログってLiveスペースですよね。
アドレスわかりませんorz

結構ゲームやってますねー。
PS2の聖杯戦争はフルボイスで時間かかりそうな・・・。

俺もROは完全に放置してます。
モンハンフロンティアは確かに興味あります。
2007/05/22(火) 20:48 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 01:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/126-88f038a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
