Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記です。
あ、いや日記です。

なんかもう数年前まであった360熱がすっかり無くなっていてびっくりです。
いや、当たり前か。
今の日本の360ってば、360ユーザーから見ても終わってる。

HALO4やらEDF4が出てくれるおかげで、ぎりぎりやるものがあるけど
メタルギアライジングは360日本版のみ発売中止とか、そのあたりが物語っている。

このまま海外が調子いいままだと、向こうが失速するまで日本は生殺し状態です。
本来マルチになるソフトすら、ハブられてファーストタイトルのみローカライズされる状態。
まさに旧箱暗黒時代の到来。

PCと現行機のスペック差が広まっていくのもありますね。
新規タイトルみてもほとんどワクワクしない。
また、焼き増しか。と思うことがほとんど。

それでもファーストタイトルのゲームは両機種ともポストエフェクトを駆使して、
かなり綺麗に見える絵の出し方を工夫しているのがすごいと思います。

HALO4とかかなり頑張ってますね。

EDF4も3と比べて大分進化しているようで、一番楽しみです。
オンラインで武器集めできるとか胸熱です。


リリーパ族・・・どこかに吹き飛んでいっちゃいましたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/1040-cce67462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。