Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
といっても発売日に買ったわけではなく、木曜は体調が悪かったので土曜にヨドバシに行きました。
360ゲーだし売り切れるとかネーヨ、などと軽い気持ちでゲームコーナーに向かうと・・・。

ギアーズ3完売伝説
うおっ、まさかの完売札・・・。

結構あちこちで売り切れているみたいですね。
Amazonとか。
360ゲーで珍しい。さすがギアーズ。
2の投売り特価が嘘のようだ。

ギアーズ3売り場
特設コーナーもいい感じにギアーズ3一色。
さすがに足を止めてみている人が結構いましたね。

この後あちこちまわって、地元の家電量販店やらもまわってなんとかゲット。

ギアーズ3パッケ
発売日付近にソフト買ったのは久しぶりです。
あちこちで高評価を耳にしていたので、もう買わずにはいられませんでした。

ギアーズ3取説
噂には聞いていたのですが、本当に説明書が紙っぺら1枚。
説明書作る暇もなかったのかよ。まぁ説明書作って発売遅れるよりはいいですが、新規ユーザーにちと厳しいんじゃないかな。
今回色々と操作説明不足なところが目立ちました。
やって覚えろという事ですかね。

ギアーズ3シール
そして何故か付いてくる謎のステッカー。
貼りたいけどもったいないよ!

ギアーズ3インスコ
噂の新フォーマットでしょうか。
インストール後7.4GBです。
もうやめて!20GBのHDD空き容量はとっくに0よ!

新フォーマットのせいでしょうか、起動直後結構ディスクアクセスします。
コピー対策ですかねぇ。

ギアーズ3メニュー
メニューインターフェースが非常に見やすいわかりやすい。

ということでレッツ!ギアーズ!
コメント
この記事へのコメント
20GB使ってるってある意味凄い・・・
2011/10/27(木) 18:26 | URL | 名無し #-[ 編集]
お褒めに預かり恐悦至極!
まぁ流石に限界なので250GB買いましたけどね。
これでXbox720までは戦えます。
2011/10/31(月) 23:53 | URL | KomugiAMPLIFIER #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/1018-8be610c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
