Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ある日ランドのメンバー一覧を見ていると・・・。
フェイリスが2人01

・・・おや?

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)

フェイリスが2人いる!

な、なんだってー!
催眠術とかチャチな(ry

実際に会ってみた。
フェイリスが2人02
(掲載の許可は頂きました念のため)

ツインテ具合も一緒でした。
HRは僕の5,6倍はありましたけど…。ということで僕はこれから4鯖のフェイリス2号を名乗ろうと思います。
思いません。

あとは今日こちらのフェイリスさんに大討伐に誘っていただきました。
初めてということで放置枠を頂けたおかげで、ふいんきを味わえてHRPもたくさんもらえてウハウハでした。
ありがとうございました!

下位の大討伐参加して次は貢献したいと思います。
といいつつ凄腕上がりたてなので、素材集めに奔走する日々。
終わりそうなイベントも猟団員と4545消化する日々。
今のところ余裕がありません(つдT)

ということで、レッツ!大討伐!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/1015-44a280d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
