Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月28日に行われるMHFフォワード2のアップデートに合わせて、トライアルコードと特典武器・防具がセットになったとても初心者向けとは思えない同梱セットが出るようです。

製品名にトライアルパックとあるのでしょうがないかもしれませんが、本体に付いてくるのはゲームソフトのダウンロードコード(と武器防具のコード)のみで、普通に遊ぶには別途ハンターライフコースの課金が必要になります。
新規ユーザーには不親切なのではないかと思います。

フォワード2のパッケージを同梱した方がいいんじゃないかと思うのですが、パッケージと同梱版の内容を変える事でパッケージを買うと便利アイテムとかついてくるよ!という裏の意思が透けて見えるような気もします。てかこれじゃ同梱版出す意味ないな。

F2同梱版画像
唯一新規ユーザー向けかなと思うのは、特典武器が片手剣という事でしょうか。(リーチ長だけど)
また防具がリゲリアシリーズの色違いのようですが、この緑色どう見てもスフィアシリーズを彷彿とさせます。
性能次第では最強の課金アイテムになるのではないでしょうか。
そういう意味では、新規ユーザー向けというよりは既存ユーザーの買い替え需要。

まさに俺ドンピシャリ。

あとは特典武具の性能が気になりますね。
片手は色的に火属性で、防具はまぁ激運は付きでF2なら武器捌きついてこないと詐欺だろ?と思いますがどうでしょう。続報に期待。
いやまぁ買わんけど。

[Xbox360公式ニュースリリース]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/1010-b0744f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。