Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windows8でXbox360のソフトが動くという噂があるようです。
うん、あり得ないと思うな。

x86で3コア3.2GHzのPowerPCをエミュレーションして、SP48のカスタムGPUをエミュレーションして…どうやっても無理だろう。

Windows8でXboxLiveとより親密にSteamみたいなゲーム配信プラットフォームをPCでもやっていきたい、みたいな話から飛躍したんじゃね?(これも妄想

もしそれが出来るとしたらPowerPCとXenonが搭載されたPCが出た時…それってやっぱりXbox360…終了!

仮に動いたとしても、ゲーム作る側もエミュレーション環境で動作検証とか必要になるので正直ないと思う。

つーか、こんなんやるならまず360でXboxのエミュレーションを完璧にしろと言いたい。

たまにはネタにマジレスしてもいいじゃない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/1002-5971c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。