Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ただ初期デッキの緑がしょぼくて、白が装備品ウィニーで、初戦の赤が結構うざいので緑で行くのはやめましょう。
森渡りあるし。
白で序盤小型バンバン展開して、装備品うまくつけられれば一方的に勝てますよ。

今回白がかなり強化されてる。というか前がしょぼすぎた。

とりあえずトップは青緑で間違いないと思う。
被覆に呪禁、おまけにエルドラージ2体。クリチャーパワーだけで勝てる。
タイタンもやばい。

時点で青。カンタマもあるし、ドロー系も優秀。

赤は普通に強い。
あーちえねみーは全員赤でもいいかもしれん。
クリーチャーは結構排除されるんで、パンプで大型落とすか、一撃入れるか。
ソーサリーぶちこんで倒してもいい。
でも俺多分青緑使うw

ああ、構築したいけどリアルカード買うのはちょっときつい。
誰かブードラで遊びませんか?もしくはプロキシで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/1001-ff67666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
