Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
昨日発売の涼宮ハルヒシリーズの新刊「涼宮ハルヒの分裂」早速買ってきました。
平台に2冊しか残っておらず、ギリギリセーフでしたよf^^;
既刊も大分売れていましたね。新刊効果でしょうか。
とても楽しみですが、読む時間がなーい_| ̄|○

以下あらすじ。
桜の花咲く季節を迎え、涼宮ハルヒ率いるSOS団の面々が無事に進級を果たしたのは慶賀に堪えないと言えなくもない。だがさわやかなはずのこの時期に、なんで俺はこんな面子に囲まれてるんだろうな。顔なじみのひとりはいいとして、以前に遭遇した誘拐少女と敵意丸出しの未来野郎、そして正体不明の謎女。そいつらが突きつけてきた無理難題は、まあ要するに俺をのっぴきならない状況に追い込むものだったのさ。

涼宮ハルヒを知らない方は、Wikiをどうぞ。
原作は角川スニーカー文庫で、アニメ化され火がつき大人気に。コミカライズもされていますが、こちらはいまいちのようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/100-b5203695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
