fc2ブログ
Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
その昔ストZERO2とαに死ぬほどはまったカプコン系格ゲー好きです。
使用キャラはザンギとソドム。

アルカナハートのキャラクター
ヲタク的にはリーゼロッテあたりが人気でそうですが、皆さんはどのキャラがいいですか?

性能的には、大道寺きらが投げキャラらしいので使いたいところですが、
ビジュアル的には、つづら さきか、ときのみや かむいです。
(漢字難しいYO!)
このはも結構いいですね。

どうやらグラフィックはVGAらしいので、アークシステムワーク以外に頑張るメーカー登場という事で応援したいものです。
そして当然360に移植して下さいw
後はプレイしてからですかねー。

余談ですが、使用基盤が気になりますねぇ。NAOMIかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
PS2デシタ。
残念!


・・・(゜ω ゜)
2007/10/19(金) 23:43 | URL | ガル #co9xvPLk[ 編集]
しかし360で出ないとも限らない。
全てはクラナドの売り上げ次第だろうか・・・。
あれが一種の売り上げベンチマーク。
指標になるだろうな。
俺は買うよ!アニメ見て興味持ったし。ってこういう事かっ
2007/10/25(木) 00:04 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/10-01422376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック