Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
今更ですが、CoD4をやってみました。
360のFPS、TPSはほとんど30フレームなんですが、CoD4は60フレームなのでまずその速さに慣れるのに一苦労。
後はリアル系なせいか、難易度ノーマルでも結構すぐにやられますね。
まぁ下手なんですけど。

今となってはグラフィックは凄いとは思いませんが、臨場感は半端ないですね。
船からの脱出はかなりハラハラしましたというか、何度も道を間違えてやりなおしまくりました。
ナイトビジョンや、空爆シーンはリアルで空恐ろしくなります。

これはModern Warfare 2もやってみたいですねー。
しかし最近全然ゲームをやる余裕がありません・・・。
とりあえずゆっくりクリアを目指したいと思います。ゆっくりゆっくり・・・。
