Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[公式]
過去ムービー参照に夢1個にどうでもいいリング1個で200ゲイシポイントは高すぎかと・・・。
それくらい無料で配布して欲しいものだが・・・。
まぁDLする気は全く起きませんね・・・。
スポンサーサイト
Radeomaniaの「 KINGDOM UNDER FIRE II 超期待!!! 」のまねしてかいてみるね

Xbox360だろう!熱くなりすぎましたグラフィックはなく、巨大攻城戦は登場しているのキャラが、追加されるドレッドヘアので世界中のかは気に走った日に実装されますが、領土と圧倒的な戦いが、追加料金が、間違いない模様です。
と小一時間問い詰めたいと推測しますがくり広げられるといえばジェラルドでしょう!熱くなりすぎました日になるところです。
やはり個人的なビジュアル表現しています♪
その重厚なビジュアル表現で箱ではない模様ですが気にゲームをするかは明らかに走った日にしろマッチングサーバーが発表されるので、例えばクロムハウンズやファンタジーアースゼロのどれかにされましたf^^^;『キングダムアンダーファイアII』で、既にコンシューマ機はなく、既に重厚なビジュアル表現します!
とりあえずシリーズ共通キャラクターとしてレグナイアはジェラルドでしょうといえばジェラルド大プッシュ!KUFの正統的ポジションと小一時間問い詰めたいと圧倒的な中世世界観と小一時間問い詰めたいとのキャラが可能でその詳細はなく、既に重厚なビジュアル表現で箱で箱で、一般的続編がひとつ追加料金が気には明らかにはもとより、3とかになるところです?
とりあえずシリーズ共通キャラクターとしてレグナイアは登場するか等は未知のでその詳細は気にされましたグラフィックには明らかにされているがひとつ追加されました。
やはり個人的続編が、巨大攻城戦モードも実現して、MMO(既にコンシューマ機は登場するかと覇権を争うタイプのワールド的なグラフィックにしろマッチングサーバー以上ので箱でその詳細は明らかになるところですが必要に走った!
逆に属していると覇権を観る限り重厚な中世世界の覇権を争うタイプのかとなっていないだろう!熱くなりすぎましたのように走ったf^^;『キングダムアンダーファイアII』で世界中の勢力がくり広げられるとなって、領土とのようです♪
発売がいっしょにかかります?
)アクションリアルタイムストラテジーといえばジェラルド的サーバーが発表されるか等は登場するかとなってかかっていますが可能で出していると圧倒的なビジュアル表現した、MMOタイプには登場するようです。
まだどのように属して来た日に実装されるので、追加料金がとても楽しみですが可能で、ジェラルド的サーバー以上のがくり広げられると決めて、3とかに実装されるので、領土と圧倒的なビジュアル表現していない模様です。

*このエントリは、ブログペットの「リーナス」が書きました。
KUFII-01.jpg
Xboxでその重厚な中世世界観と圧倒的なビジュアル表現で世界中のゲーマーを唸らせたKUFの正統的続編が発表されました。

KUFII-02.jpg

KUFII-03.jpg

スクリーンショットを観る限り重厚な中世世界を表現したグラフィックは変わっていない模様です。
とりあえずシリーズ共通キャラクターとしてレグナイアは登場するようですが、ジェラルド的ポジションと思われるドレッドヘアのキャラが登場しているのが気にかかります。
KUFII-04.jpg

やはり個人的にはジェラルド大プッシュ!
KUFといえばジェラルドでしょう!

熱くなりすぎましたf^^;

『キングダムアンダーファイアII』ではオンラインにより数千人がいっしょにゲームをプレイすることが可能で、MMO(多人数参加型)アクションリアルタイムストラテジーとなっている。その詳細は明らかにされていないが、フィールド戦はもとより、巨大攻城戦兵器および多数のユニットが登場する攻城戦モードも実現しているという。


本作からは未知の勢力がひとつ追加された、3つの勢力による世界の覇権を争うし烈な戦いがくり広げられるとのことだ。


とありますが、一般的なMMOタイプのRPGのようになるのではなく、例えばクロムハウンズやファンタジーアースゼロのように、3軍勢のどれかに属して、領土と覇権を争うタイプになるのではないかと推測します。
どちらにしろマッチングサーバー以上のワールド的サーバーが必要になると思われるので、追加料金が発生するか等は気になるところです。
まだどのように実装されるかは未知数ですが、既に重厚なグラフィックにやられています。
発売がとても楽しみです。
(既にコンシューマ機はXbox360だろうと決めてかかっているが、間違いないだろうと思われます。逆にここでPS3とかに走った日には今迄なんで箱で出して来たのかと小一時間問い詰めたいと思います。)

[情報元:ファミ通.com]
w2600h-pf_1200913613055_m.jpg

TFTワイド液晶モニタ/26/輝度300(cd/m2)/コントラスト比5000:1(DFC動作時)/ハイト・チルト・スイーベル機能/D-Subミニ15ピン/DVI-D(HDCP対応)/5ms
販売価格: 59,770円(税込) 


26インチでWUXGAで6万円って安すぎだろ。
まぁいまどき入力がDsubとDVIのみっていうのがその辺りに如実に現れているものの。
26インチっていうと19をワイドにした感覚か・・・。でかいなぁ。
でもWUXGAだったらそれくらいでもいいかもしれない。
ベゼルも細いし、全体的に丸びを帯びたデザインもなかなかオシャレ。
とにかくワイドモニタ欲しいっ!

[情報元:eArena]
なんか久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。
調子悪いッス。

某所で面白いものを見つけたので、やってみた。

Radeomaniaさんの二つ名は…

カオティックレプリカ
幻想恐慌

だそうです。なんかかっこいいな。

ライトノベル風二つ名メーカーだそうですか、どのラノベでしょうか。
最近のラノベはほとんど読んでないのでわかりません。
BlogPet 今日のテーマ 最近買った家電
「最近購入した家電製品はなに?」
結構前だけど、VARDIA RD-S300。
地デジW録で一番安かったから買ったけど、使い勝手はけっこう悪い。
いちいち特定の動作をするのに手動でモード切替ないといけないし。
でも録画失敗は今のところ無いので、なんだかんだで重宝してる。
きょうリーナスは扮した?
でも、Radeomaniaはサードパーティーに操作したいなぁ。
でも、Radeomaniaで参加されたみたい…
だけど、検索したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「リーナス」が書きました。
ビクター、サウンドスタビライザー搭載ヘッドフォン2機種
-新開発ヘッドバンドで装着感を向上
[情報元:AV Watch]

AMDのバリューGPU「ATI Radeon HD 3600/3400シリーズ」
Radeon HD 3600/3400搭載カードが各社から
[情報元:PC Watch その2]

サッカイー珍プレイで腹筋割れそうだw
[ヘッドホンとかRadeon HD 3600/3400とか]の続きを読む
詳しくは後述しますが、結論から言うと新宿ビックは神!
新宿ヨドバシは完全にPS3寄り。
そして、年末酷い有様だった横浜ヨドバシは見違えるように変貌を遂げていました!

新宿ビック>>横浜ヨドバシ>>壁>>新宿ヨドバシ

まず第一印象だけ。
<<新宿ビック>>
003.jpg
わかってるw

<<新宿ヨドバシ>>
001_20080124134325.jpg
PS3一色。

<<横浜ヨドバシ>>
001_20080124015015.jpg
バーチャ5に各本体猛烈アピール!
[ヨドバシvsビック Xbox360売り場編 冬の陣]の続きを読む
まずはこれを見てくれどう思う?
002.jpg
これがMMORPGのイベントシーンだっていうんだから驚きだZE☆

まだまだあるZE☆
014.jpg
うほっいい裸身。そして髪ブラ。

人鍋
そして究めつけは猫鍋ならぬ人鍋。

こいつぁ大胆なゲームだZE☆

[次世代美少女MMORPG Wonderland Online]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。