Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
あけましておめでとうございます。

と、大分挨拶が遅れてしまいました・・・(汗

以前から65nm版の360が出ると噂されていましたが、それだけでなくHDMI搭載やHDDが120GBになるという噂が。
[情報元:Engadget Japanese]

そしてお値段据え置きらしいです。
さすがにこれだけ機能追加されると発売日に買った身としては複雑な心境ですよ・・・。
なんらかの救済措置が欲しいですねぇ。
恐らく別売りされるであろう120GBのHDDが安く買えるとか。
後はHDDのデータをコピーできるツールが欲しいですね。
USB経由でコピーするとかできないんでしょうかねぇ。
新型のZephyrが出たら、旧型の在庫処理が大変そうですね。
まぁユーザーとしては、普及の足しになればいいんじゃないかと思います。

後はソフトですねぇ。トラスティベルの発売日発表はまだですか~。
TGSのムービーをマケプレで配信してほしいものです。
できれば体験版も・・・。触らないとあの戦闘の面白さは伝わらないと思いますし。(まぁそんな斬新なシステムでもないですけど)

