Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
現在Xbox360の北米垢でTony Hawk's Project 8のデモがDLできます。

どんなゲームかはこちらをどうぞ。
http://www.xboxyde.com/partner_stream_8_3258_jp.html

分かる人に言うと、ジェットセットラジオや天空に近いプレイ感覚です。

今まで名前だけは聞いてきたのですが、やはり360のデモDLは偉大ですね。
超面白いですよ!60fpsだし動きいいし、なによりトリック決めまくるのが面白くてしょうがない。
脳内分泌物でまくりですよ。
トリックに失敗して、ぶっ飛び転ぶとグルグルラグドール処理されたキャラが血まみれになって、最終的に治療費が表示されるというブラックユーモアに富んでいますw
個人的にJSRFや天空を超えました。天空3もちょっといまいちな出来でしたからねぇ。

まぁ日本版は出ないでしょうから、北米版かアジア版を買うことにします。
これ特定マップ内で、MOプレイ出来たら言うこと無しなんですけどね。
まだ情報調べてないのでよくわかりません。

とりあえず1日1トニホになっています。最近(´ー`)
Gears of Warの向こうの映画館で流されたというトレイラーがUPされています。

http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/3819/Gears-of-War-Teaser-Trailer/

回線とマシンスペックに自信がある人はこちらをどうぞ。
http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360-hires/3820/Gears-of-War-Teaser-Trailer-HD/
[Gears of War MovieCM]の続きを読む
