Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
なんとかポケモンから管が抜けて、体の調子も戻ってきましたよおかげさまで。
抜くときに入れるときの半分くらい痛みがあったけどね。みんなも尿道結石とか気を付けよう、控えよう油物!
でも病床ドキュメンタリー音声はつべとかにうぷりたいですねー、筋注のせいで変なテンションになってるやつですw

モニタも近いうちになんとかなって復帰出来るかもです。しかし治療費に重ねて色々財布が痛い。メンヘルバトラーはやってくれる。肩代わりしてくれよな、謝りもしないからね。もうね。
正確には「ち○こ管で死にそう」なんですが。
コメント下さったみなさんありがとうございます。ボロ携帯なので個別に返信できず後でPCでします。
ある病院で勝手にヤバい注射を打たれ副作用の説明なく帰され、帰宅後ヤバくなって救急車呼んだということです。
正直副作用がまだ回復せずしんどい…。でも膀胱破裂で死ななくて良かったですね。
なにか医療ミスとか隠蔽の匂いがします。証拠があればね、戦うんですが。
あと病床のドキュメンタリー音声があるので後でつべかニコにうぷります。悲しいかな、モニタ壊れているんだよね。
最後にHNをゲーマータグに変えます。読みづらいでしょ。
これは比喩的じゃない
なんとか復帰させた携帯からだが
とある病院に何の説明もなくある注射を打たれ膀胱破裂で死にかけた。救急車呼ぶのが遅かったら、俺はもうこの世にいなかった。
今はカテーテルでなんとかなっているが本当にヤバかった。
ねつと環境も崩壊してるが直ったら何かアクション起こさんと気がすまない。あとまじでこの携帯駄目だ('A`)
