Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
東北地方太平洋沖地震の被災者の方たちへは心よりお見舞い申し上げます。

神奈川ですが、私も職場にいる時に地震に見舞われ、非常階段を下りている時に壁が崩れるくらいの揺れはありました。
復旧した地下鉄をなんとか乗り継いで無事歩いて帰宅する事ができましたが、TV等で情報を集めると改めて規模・被害の大きさに驚くとともに心を痛めています。

自分に出来る事は少ないですが、何かしらの行動はしたいと思っています。
ポイントの寄付や、ヤシマ作戦への参加くらいしかできませんが…。
とりあえず360を起動するのは自粛しておきます。

そういえばチャージしたマイクロソフトポイントを寄付したりとかしませんかねぇ。
結構半端に残ってるポイントとかあると思うし、それなりに集まるんじゃ・・・いやユーザー数少ないからダメかな。
Tポイントとか結構な額が集まっていますが、ログインサーバーにアクセスできません…。
8月2日(土)17:00~ 秋葉原で打ち水してこの異常猛暑に打ち勝とう!
日頃からPCやらXbox360から熱や脳ミソから煩悩を発してばかりいないで、
たまには冷やしてみるのもいいのではないかと思います。

去年はメイドさんだったようだけど、今年はなんなのかいまいちわかりません。
一応参加者はライトなコスプレ推奨とあったのでコスプレ打ち水ってことで。

そもそも調子悪いので打ち水撒きにいけるかが微妙・・・。
セキレイのイベントとか行きたかったんですが・・・。こちらにイベントリポートが、くぅぅ…。

utimizukko2008.jpg
[uchimizukko公式サイト]

なにやら去年も似たような事書いたの思い出した。
すっかり大晦日の定番といえば、紅白からダイナマイトになったわけで。
というか今年は、やれんのか?から出張でヒョードルvsホンマンの試合が楽しみすぎるわけですが。

KIDとヤヒーラとか魔裟斗と韓国のボクシングチャンピオンとか、サップとボビーとか桜庭と船木とか色んな意味で面白いカード目白押しなわけで、
相変わらず格闘技界の紅白というか、エンターテイメント性だけは高いなぁと思います。
ってか、ボビーがランデルマンみたいな金髪になっていた件について。
8月4日(土)12:00~ 秋葉原で打ち水して温暖化対策しよう!
日ごろからPCやらゲーム機やら全身から熱を発してばかりいないで、
たまには冷やしてみるのもいいのではないかと思います。

でも明日はVARDIAが届くので行けるかどうかは激しく微妙・・・。


banner01.gif

banner02.gif

banner03.gif

[GIGAZINEさん]
とってもメルヘンチックであり科学的にも面白い試みですね。
風船で成層圏まで行けてしまう事に驚きです。
米軍の戦闘機に、化学兵器と勘違いされて打ち落とされたりしないのかしらん。
それにしても、これ画像だけじゃなくて動画でみたいですねっ!
という新聞の見出しに吹いたw

世界陸上でタイソン・ゲイ選手が100mで優勝し、2冠を達成したそうですが、
新聞の見出しとか「ゲイ 2冠達成!!」て何事かと思いますよw
スポーツには疎いもので・・・。

AFP BBNews
ここのニュースサイトの写真、顔がすごいです。一生懸命ですね!
ハッスル?に江頭が参加してる!

なんと天龍や川田とガチ?で試合してるw

どーーーーんウォッシュ(パンチじゃんw)は必見!



しかもハッスルにレイザーラモンHGが普通に参加してるし。
まぁHGは大学プロレスチャンピオンだからプロでも
エンターテイメント性の高いリングなら通用するだろうな。
て、得意技69ドライバーってwわろすw
!グロ注意




ほ、ほんとに食べるんだからねっ、別にあなたのためじゃないんだから。

↑俺のじゃないですよ?見れないという人がいるのでテスト用。

ついでにMyスプー
spooo

PICTAPSという面白いオンラインツールを知りました。

自分で描いた絵に2Dのボーンを仕込んで踊らせるというものです。

やり方は簡単。
絵を描くをクリック。
ペイントツールのようなもので絵を描く。
キャンバスの調整でボーンを絵に合わせて調整。
完成。

試しに同ネタ多数であろうスプーを作成。
http://roxik.com/pictaps/?pid=192433
はしゃいが動きがテラキモスw

枝分かれで進化したお絵かきBBSのようです。
ツールがまだちょっと甘い感じで、塗りつぶしやレイヤーがあったら
もっと完成度の高い作品が多く登場する事でしょう。

というか、既にレベルの高いものを見つけたので無断参照w

モナーw
ノーマッドw
速くてうまい
ブリジット?うめぇ
シンプルでカワイクて、うめぇ!
うおおお、あと1件超ネ申クオリティのがあったのにURL紛失orz
