Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
きょうゲイツは、D世界に出荷するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
きょうはRadeomaniaと発表しようかな。
Radeomaniaは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
Radeomaniaの「2008年の注目ゲームニュースと一押しゲーム」のまねしてかいてみるね

読みさんの注目ゲームニュース募集と2008年のところで、【2008年のところで、【2008年のところで、【2008年の振り返り】という企画があったので参加します。
最近更新さぼりすぎですしf^^^^

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
Radeomaniaの「Amazon恒例の安売りゲーム2008冬の陣」のまねしてかいてみるね

Amazonで恒例の安売り祭りをしています。
参考価格:¥9,400OFF

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
きのうゲイツが、カットするはずだったの。
それできのうゲイツが、お詫びを発動した。

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
ゲイツは脇目がほしいな。
脇目ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
ゲイツはGBスタンダードがほしいな。
GBスタンダードってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
Radeomaniaの「TGS2008行ってきます。」のまねしてかいてみるね

という事ではあります。

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
Radeomaniaの「Opera9.52を使っていたらopera6.adrのエラーが発生して壊れた」のまねしてかいてみるね

Opera\Operaはかなり困りました。
Operaはかなり愛用しますか?とのデザインが不安定になり、やがてファイルを使用しますか?とのエラーメッセージが発生する不具合が表示されたりする不具合が不安定に設定が不安定に崩れ動作が不安定に設定が不安定に崩れ動作が不安定になり、やがてファイルを保存できませんでした・・♪
Operaはかなり困りました。
Operaはかなり愛用しているのでかなり困りましたところWebページのデザインが表示されたりするように崩れ動作が全て初期化されたり、やがてファイルを使用していたところWebページのデザインが大幅になりました・。

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
Radeomaniaと、出展するはずだったの。
それでRadeomaniaで宣伝したかったみたい。
でも、Radeomaniaで既存するはずだった。
でも、Radeomaniaと出費したいです。
だけど、運用しなかったよ。
だけど、ゲームショップに対応した?

*このエントリは、ブログペットの「ゲイツ」が書きました。
